2022_6月
現在、2体のベアが委託ショップさま先で優しいママを待っております!
よろしければご覧くださいね♪ ←こちらをクリック!
(楽天市場あおねこ商店さま内私のページへリンクします)。
Bell and Plume

アーカイブなしの出たとこ勝負ブログです。
なので"ゲリラブログ"(^_^;)。時々のぞいてみてね。

2022_6_22更新
 お久しぶりの更新となってしまいましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
相変わらずののんびりペースで制作しております(^^;)  今年の夏も暑くなりそうですので皆様どうぞお体にお気をつけてお過ごし下さいませ。                               violette



inserted by FC2 system